2010/06/07

Webデザイナー ブログ
悪友が伊勢佐木町にBARを出店しました。
伊勢佐木町 BAR 「2FACE」
株式会社心さんによる内装&デザインのガールズBARです。


ちょっとエロティカルな立地、
階段をあがらないとたどり着けない距離感、
程よく心地良いライティング、
闘争本能につい火がともってしまう真っ赤なカウンター、
トイレに行くのも面倒になってしまう座り心地の良いソファ、
またひとつ遊び場が増えちゃったわ。やっほい!


Webデザイナー ブログ
↑なにこの並び。ハクがなさすぎ www


Webデザイナー ブログ
↑ま、いっか。オーナーこの程度だし www


伊勢佐木モール、かに道楽横浜店のすぐ近くです。
お近くにお越しの際にはぜひ足を運んでみてください。


万が一、ぐでぐでの私達と遭遇しちゃった際には、
そっと手をあわせていただければと思いまーす。(笑)


2010/06/06

この人生を40年近くやってるので、
自分の周期パターンを理解しているつもりではあるけれど
実際に起きるとやっぱり振り回されてしまいますね。
あははははは…。ヾ(´▽`;


ここ最近立て続けに起きたことで
いうなれば「人間不信」に陥ったのかもしれませんが、
その言葉ひとつで簡単に処理できるわけもなく
物事の側面や、人の強さや弱さ、友情についてなどなど
おかげさまで、いろーーーんなことを考えさせられています。


逃げちゃいけないよねーとか、
嘘ついちゃいけないよねーとか、
裏切っちゃいけないよねーとか、
責任は果たそうねーとか、
お金をだまし取ったらいけないよねーとか、
約束は守ろうねーとか、
礼はつくそうねーとか、


これまで「?」を感じるまでもなかったことですら
いちいち「?」が浮かび上がってくるせいで、やたら疲れちゃうのだ。
しかも所詮自分のものさしで計りながら考えるせいで
???? の堂々巡りだし!(笑)


そんなぐでぐでの私に届いた友人からのメール。


キミがちょい人生に疲れちゃったのも「人」。
人生を楽しくしてくれるのも「人」。
人生は結局「人」次第。
キミは一人ぢゃない。
俺らみたいなキミのファンがいる。
大丈夫、素敵な夢と人生が待ってるから
それが何なのか一緒に確かめてみようぜ。


とーっても心に刺さりました。


この格言、さっそくデスクトップの壁紙にした私は
たぶん相当な迷子ちゃん。www


2010/03/25

いやーーーーーーー、この数ヶ月ホントに忙しかった。
死にそうだったけど、死んでるヒマさえ無かったYO!

でも今年の目標は「プライベートを大切に」なので、
多少無理をしてでも、ちゃんと遊んでまーす。

Webデザイナー ブログ Webデザイナー ブログ Webデザイナー ブログ Webデザイナー ブログ Webデザイナー ブログ Webデザイナー ブログ Webデザイナー ブログ
大切な場所が無くなったり、大切な場所が増えたり、
夢に敗れたり、夢を語ったり、
時間の流れと命を感じながら、今日も私は幸せです。


Webデザイナー ブログ
野毛山動物園の仲良し広場。
危うくヒヨコちゃんを握り殺しそうになりました。


Webデザイナー ブログ
初めてのディズニーランド。
夢の国だと気がついた時から帰る時まで、永遠と踊り続けていらっしゃいました。


2010/01/25

Webデザイナー ブログ
おかげさまで2歳になりました。
大切な記念日、どう写しても何故かぶちゃいく…。
案の定、この晩から高熱にうなされていました。


Webデザイナー ブログ
子供の成長は早いものです。
自分で上手に食べられるようになりました。


Webデザイナー ブログ
ブランコにも乗れるように。
この後、見事に落ちましたが。


Webデザイナー ブログ
パパのお膝の上が大好きです。


Webデザイナー ブログ
最近の得意技は変顔です。


Webデザイナー ブログ
お気に入りのクマちゃん帽子。



たった今がきっと私の人生で番幸せな時期。
仕事に追われ、忙しいなんて言っている場合ぢゃない。
今この瞬間の娘との時間を何より大切にしたいです。


Page 1 of 8712345102030...Last >